忍者ブログ
新聞記事、TV番組、ふと見かけた物など、書きたい時に書いています・・・・・・・・・。(特定サイトの宣伝、公序良俗に反する内容、ブログ記事に無関係な主張などのコメントは管理者の判断で削除致します。)
09 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 . December
d9b05940.jpeg またまた、イラストロジックに挑戦!!

 今回は12月ということで、サンタさんです。

 これ、45×45のマス目なので、結構大変。


 パクロスオンライン「お絵かきパズル」の問題です。
 これだけ大きいと完成した絵もきれいですね。

 パクロスオンライン:http://www.puzzlegame.jp/
 
PR
05 . December
11月16日にカラーのイラストロジックを載せました。
実はこれ、サイト(パクロス)の「ブログdeロジックギャラリー」への応募作品だったのです。
ブログにイラストロジックを載せて応募すれば毎月10名に商品が当たるというもの。
11月はナント20名に商品が当たるということで応募したのですが、ナント!!!!!

当選しました!!

最近懸賞には全く見放されたいたのでで感激です!
というか、当選者一覧を見ると、出展者が24人しかいないんですね。
まあ、応募者>出展者ですので、応募者はもう少し多いとは思いますが、それほど倍率は高くないと思います。
パズル好きでブログを持っている人は応募してみてください。

パクロスのサイトはこちら。
http://www.puzzlegame.jp/
応募要綱、当選者一覧はこちら。
http://www.puzzlegame.jp/logic_gallery/

----------あらし
16 . November
20d087f8.jpeg カラーのイラストロジックに挑戦!!
 まずは1作目
 バニーちゃんです。

by2.JPG 余分な線を消したのがこちら。










kabu.JPG
 兜とオムライスです。omu.JPG











空白が無い物は非常に簡単にできます。
塗り絵感覚ですね。
提供サイトはこちら(パクロス)
http://www.puzzlegame.jp/

----------あらし
12 . October
私のHP「あらしニモマケズ」http://arashi.ehoh.net/にリドルゲームを掲載しています。
今まで誰に見せるわけではなく自己満足の世界だったのですが、先日、脱出ゲーム
などのゲームを集めた大手サイト「脱出ゲーム大百科」http://www.no1game.net/
紹介していただきました。

今までサイトの訪問者数が1日1件程度だったのが、紹介して頂いた日には一気に
1,500件を超えるという驚異!!

拙いゲームですが、楽しんでいただければ幸いです。

----------あらし
22 . June
IMG_3244.JPG「パクロスオンライン」というパズルのサイト
http://www.puzzlegame.jp/index.php
からロジックパズル。

サリーちゃんとパパです。

初めて画像を載せてみました。


----------あらし
| HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
最新コメント
[05/16 backlink service]
[02/26 AIKA]
[08/06 大橋のぞみ]
[05/28 ナナコ]
[05/18 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あらし
性別:
男性
職業:
自由人
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]