忍者ブログ
新聞記事、TV番組、ふと見かけた物など、書きたい時に書いています・・・・・・・・・。(特定サイトの宣伝、公序良俗に反する内容、ブログ記事に無関係な主張などのコメントは管理者の判断で削除致します。)
08 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 . November
平成23年11月場所が終了しました。
13日目に白鵬が優勝を決めていましたが、結果は千秋楽に把瑠都に破れ14勝1敗でした。

それにしても、上位陣の成績が悪いですね。
大関は把瑠都と琴奨菊が11勝4敗は良いとして、日馬富士8勝、琴欧洲9勝はちょっとね・・・・。
関脇の稀勢の里と鶴竜は共に10勝、稀勢の里は直近3場所合計32勝ですが大関昇進が確実になりました。
小結の豊ノ島は9勝で来場所は関脇昇進でしょう。
もう一人の関脇の豊真奨は4勝11敗と来場所は3役陥落です。

ということで、小結の席が2つ空いたわけですが、前頭上位の成績がこれまた良くないですね。
筆頭  隠岐の海 7勝8敗
     豪栄道  7勝8敗
1枚目 栃ノ心 2勝13敗
     旭天鵬 4勝11敗
2枚目 阿 覧 4勝11敗
     臥牙丸 2勝13敗
3枚目 栃乃若 7勝8敗
     栃煌山 5勝10敗
と負け越しが続き、

4枚目 北太樹 8勝7敗
     嘉 風  7勝8敗
5枚目 安美錦 9勝6敗
     雅 山 11勝4敗
と、ようやく勝ち越しの力士がでてきました。
こうなると、来場所の小結は安美錦と雅山でしょうかね・・・・。

逆に新入幕の力士は成績が良かったですね。
妙義龍    11勝4敗
松鳳山    11勝4敗
佐田の富士 8勝7敗
碧 山     11勝4敗
剣 武     4勝11敗
と、5人の内4人が勝ち越し、その内3人が11勝です。


来場所はどうなりますか・・・・・。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
最新コメント
[05/16 backlink service]
[02/26 AIKA]
[08/06 大橋のぞみ]
[05/28 ナナコ]
[05/18 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あらし
性別:
男性
職業:
自由人
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]